ごあいさつ

気の向くままにまったりペースで更新してます。
たまに放置されていたり Σ(´Д`lll)
そんなブログですがどうぞよろしくです。



ちょこっと近況

相変わらずTwitter中心な日々です笑

ライブに行く機会が増えたのでその記録を残そうかと思って
mixiに書いた日記もせっせとこちらに移してますww

突然過去の日記が増えてるかも((´∀`*))

GUYZ中心に
Dr.UNDY
arrival art
のライブによく出没してるはずっ!

かわりにCNBLUEから遠ざかってしまいそうなこの状況(´・ω・`; )

【arrival art】4/6渋谷DESEO

まさるさんのベースを聞きにいってきました♪
arrival artというバンドさんです♪

2012040618490000.jpg


去年解散しちゃったんですけどユリシマというバンドのベーシストさんやってた方です☆
めがねの似合う素敵なおにーさん☆
ボカロPもしていて♪
きっかけはユリシマだけど、まさるさんの曲もかなり好み♪
よかったら聞いてみてください☆

まさるさんのマイリス↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/14608521


ユリシマが解散しちゃって本当に悲しかったのですが、新バンドを結成したってことでこれは行くしか!って行ってきました☆

でも今回は風邪をひいていてかなり体調悪そうでしたー
出番終わったらすぐ帰り支度してたので、帰りがけ呼び止めて差し入れ渡して私もきたくー。
ありがとうーって言ってもらえて嬉しかった♪
体調悪い中呼び止めちゃったから申し訳なかったな。。。
今度は元気なまさるさんに会いたいっ!!

まだ始まったばかりのバンドさんなのでこれからが楽しみ♪

arrival artはギタボの坪本さんの曲が中心みたい。まさるさんの曲も聞きたいなー!今度のボーマスに出るって言ってたけどその日仕事だから行けないー

だれかまさるさんのCD買ってきてくれないかなー。
結構切実ww

arrival artブログ↓
http://blog.livedoor.jp/arrivalart/

【Dr.UNDY】Dr.UNDY presents -UNDY Music Dinner vol.1-@aube shibuya

Dr.UNDYのライブに行ってきました♪

会場はaube shibuya!

某動画投稿サイトのオフ会で行って以来(´∀`*)

そして1ヶ月ほど前にCNが立った舞台←

ドキドキしながら会場に向かいましたー!!

【THE BAWDIES】SPECIAL UNPLUGGED LIVE@原宿VACANT

BAWDIES「ROCK ME BABY」の購入者限定イベントに行ってきました♪♪
どうせ当たるわけないって応募したんだけどまさかの当選!
しかも当選人数123人って?!
私今年の運ここで使い切ったかもしんない(;・∀・)

はじめてのBAWDIESライブだったのでかなり緊張ー(_´Д`)

【CNBLUE】CNBLUE Fanclub tour 2012 -Where you are- @LIQUIDROOM

CNBLUEのファンクラブ限定ツアーに行ってきました♪

初☆LIQUIDROOM!!
恵比寿はなかなか降りない駅だからドキドキww

駅からあんまり離れてないんだけど、LIQUIDROOMってぱっと見わかりにくい建物ですねww
でもロッカーたくさんあるし、中で待てるし、16日は寒かったので助かった~♪

Twitter

QRコード

QRコード


