FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • ライブ >
  • 【CNBLUE】CNBLUE Fanclub tour 2012 -Where you are- @LIQUIDROOM

【CNBLUE】CNBLUE Fanclub tour 2012 -Where you are- @LIQUIDROOM

CNBLUEのファンクラブ限定ツアーに行ってきました♪

初☆LIQUIDROOM!!
恵比寿はなかなか降りない駅だからドキドキww

駅からあんまり離れてないんだけど、LIQUIDROOMってぱっと見わかりにくい建物ですねww
でもロッカーたくさんあるし、中で待てるし、16日は寒かったので助かった~♪

駅でお友達と合流♪
そういえば何番だったー?って聞いたらまさかの2番違い!!
びっくりしたー笑
こんな偶然あるんですね

☆セトリ☆お借りしてきました♪

Ready N Go
voice
kimio
Let’s Go Crazy(ジョンシン)
Teardrops in the Rain(ミニョク)
Coward
Tatto
One Time
Get Away
Where you are

アンコール
Love Girl

ライブ始まった瞬間前にそして真ん中にぎゅっと詰まる。
フロアの真ん中辺りヒョンよりにいたのに2曲終わったあたりでヒョン側のスピーカー前4列目くらいまで到達。
あれ?(;・∀・)

ちなみにヒョンはお肌まで見える距離。
ステージ高いのでヨンもジョンシンも見えた♪
ミニョクさんだけアンプで隠れて見えないっていう。
見たかったのに!!

てかこのセトリ!!
ヨンの喉を考えてだろうけどヒョンペンにはオイシイですね笑

最初の3曲は流されながら飛び跳ねてた記憶しかありません!ww
とにかに飛んでた!

そしてMC。プレゼントを用意してます♪
でジョンシンのれつごー!!!
マイクが低くて歌いにくそうだった←
でも歌ってるときのジョンシン楽しそうに歌ってたな~(´∀`*)
あの表情のジョンシン好きなんだよね。

Teardrops~はミニョクの優しい声に合ってるね♪
またミニョクのボーカルで聴きたいなー!
ジョンヒョンがアコギを弾きはじめるときにミニョクをチラッと見てから弾きはじめてたんだけど
そのジョンヒョンのおにーさんな笑顔!!
きゅんきゅん
ヨンファもじーっとミニョクを見つめてうんうんって顔♪
ジョンシンはベースいじってた?

Rockってどんな感じですか?←だったかな?
でメンバーそれぞれRockなフレーズを演奏したんだけど、
ジョンヒョン→ヨンファ→ジョンシン(できず)→ジョンヒョン→ミニョク→ジョンシン
みたいな順番で♪
2回目のジョンヒョンのがよかったー♪
そしてミニョクのドラム!!やっばい!!ミニョクー(´;ω;`)ろっくしてるー!素敵ー!!

TattoとOne Timeとかほんと大好きすぎて泣きそうだったんですけど(´;ω;`)

そしてげらうぇい!
次はーって言った瞬間タオルを手に持つ私←早い
ぶんぶん振り回すの楽しいねー♪
夏のフェスの影響を存分に受けてるでしょうね~。えぇ。
1曲くらいこういう曲があってもいいのかも♪
基本は拳つきあげてーのが好きです笑

Where you areはヨン基本サビはペンに歌わせる感じ?
それがセーブしてるように感じちゃったのかな?
確かに他でもあえてなのか歌わない部分が多々あり。。。
まだライブ控えてるからねー。

アンコールはまさかのラブガ!!!
ヨンの「みなさんのための曲です」って言葉にまさかって思ったけどまさかだったー!!
てかヨン、この狭さで4つにわけるとか無理だかんね。
最初はヨンにあわせて「E」しか言わなかったけど笑
みんな全部言ってたから「える」「おー」「ぶい」「いー」全部言っちゃった笑
どうしても4つに分けたいんだねww
そしてこの狭さならではの掛け声の一体感( *´艸`)
あー、いいなぁ。ライブハウス!!!

なんだかんだジョンヒョンの近くで見ることができて幸せでした
MC中にジョンヒョン前のペンたちがジョンヒョンーって皆で手を振ったのに「しぃー」ってやったり。
げらうぇい?Where you areあたりでジョンヒョンが頭振りながら弾いてるの見れたり。
このライブを心から楽しんでるんだーって伝わってきて。
やっぱりCNはライブバンドだなって思って嬉しくなった♪

ヨンファがよく「僕らの居場所はライブです。」っていうけど。
本当にその通りで。
ライブをしている彼らが一番輝いてて。
大きい会場でたくさんの人相手にしてるライブ、コンサートでもそうなんだけど。
やっぱりこういう小さいハコでペンと盛り上れる場所が大好きなんだろうなって思いました。

またやって欲しいな~!!
自分が行けなくてもいい。いや、本音は行きたいですけど。

ますますCNBLUEが大好きになりました♪♪
ありがとうCNBLUE!!

そしてながーいわりに内容のないレポにお付き合いいただいてありがとうございました♪

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Twitter

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。